-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレンタインチョコ
2014-02-15 Sat 16:06
昨晩、家内と娘からチョコを頂きまして、

vt140215-a.jpgvt140215-b.jpg

娘が夜な夜な作ってくれたチョコムースケーキといろんな種類の入ったチョコ。
このケーキ下層がチョコムースで上層が紅茶ムースにイチゴのトッピング。
とても美味しく頂きました。

家内からは、最近趣味にしているゴルフボールチョコレート。
これを食べたらスコアー上がるかな。

とにもかくにも2人に感謝です。
いつも気を遣ってくれて有難う。

スラリーポンプ < http://www.aoki-slurrypump.com/ >
別窓 | 家族 | コメント:6
<<トナカイ倶楽部17.0第2回定例会 | 流れの部屋 | 積雪>>
この記事のコメント
いいですやん!  なんとか平穏無事にバレンタインデーを過ごされて、 バンザーイ! 良かった!
良かった!
2014-02-15 Sat 19:40 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
いい家族で幸せいっぱいですね!!ぽんちゃんの喜んでる顔、目に浮かぶぜよ!
2014-02-15 Sat 20:56 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タケやんさん
「なんとか平穏無事に」って、いつも無事に過ごしておりますよ~~。
・・・
最近は(^_^;)
2014-02-15 Sat 21:23 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タカバタケさん
ありがとうございます。
やっぱり頂けると嬉しいですよね。
特に娘からは♪♪
2014-02-15 Sat 21:25 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
おおお...
おお~... 娘さんがいるとバレンタインデーもそんな風に
なるんですね... って、どこの家でもそうとは限りませんよね。 
こりゃ家族仲の良い証拠...
いや~ まったくもって羨まし~い... (^_-)
2014-02-16 Sun 14:37 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
>いや~ まったくもって羨まし~い... (^_-)

十年もすれば、孫娘が作ってくれますって。
その為にも、かわいい親父でいましょうね。(^_-)
2014-02-17 Mon 08:40 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

