-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
jazz bar Zatto Four
2014-03-29 Sat 08:54
友人3人で、今里にあるjazz bar Zatto Fourさんに行ってきました。

このお店、2年ほど前に開店されたそうですが、電車通勤の通り道にありますので気になっておりました。
東成青年会OBの大先輩のKさんの紹介で、行くことが出来ました。

jazz1403-b.jpgjazz1403-a.jpg

昨晩のセッションは、

+++++++++++++++++++++++++
☆大塚善章トリオ+1 
  Pf大塚善章
  Ba中山良一
  Dr上場正俊
  GuestVo ICHIE
  大塚善章が選んだ+1

人気ジャズヴォーカリストの登場です、お見逃し無く。
フアンに最高のJazzをお聞き頂ける、大人の溜まり場、
ドウゾお越し頂けますようお待ち申しております。
+++++++++++++++++++++++++

予約をしておりましたが、少し遅れて入場すると、ほぼ満員。
その中には知り合いが4人もいて、驚きました。

初めての、生演奏のjazz concert とても楽しめました。
会社から近いので、くせになりそう。

スラリーポンプ < http://www.aoki-slurrypump.com/ >
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:4
<<家族でお伊勢さん 前半 | 流れの部屋 | ラーメン研究会では無いけれどpart2>>
この記事のコメント
 いつも今里駅に行くときに通ります。気にはなっていましたが、それほどの人気店だったんですね。
 機会があればと思いつつ、まだいったことがありません。いつかきっと。
2014-03-30 Sun 15:45 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
今回はホンマにうれし懐かしい空間に誘って頂き感謝感謝感謝......です!
ホンマに二十歳の頃にタイムスリップする事が出来ました!
2014-03-30 Sun 19:56 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>司元さん
お近くですし、今度ご一緒しましょう。
2014-03-30 Sun 22:35 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>くまちゃん
私もこのようなjazz barは初めてだったのでとても楽しめましたね。
また行きたいです。
一人で行くのはいやなので、ついてってください。<(_ _)>
2014-03-30 Sun 22:38 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

