-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春の嵯峨嵐山へ
2014-04-08 Tue 09:34
かぎろい隊で嵯峨嵐山の桜を見に行きました。
まずは、大覚寺大沢池の桜です。

sagaarasiyama1404-a.jpg

初めて使ったパノラマモード、我がカメラでこんな写真が撮れるとは。(^^;)
駅前でレンタサイクルを借りたので、小雨の降る中あちこちへ。

sagaarasiyama1404-b.jpgsagaarasiyama1404-c.jpgsagaarasiyama1404-d1.jpg

満開の桜に感動。たくさんの種類の桜を見られました。

sagaarasiyama1404-d2.jpgsagaarasiyama1404-e1.jpgsagaarasiyama1404-e2.jpg

亀岡から嵯峨まで初めてトロッコ列車に乗り、お子ちゃま気分。
最後はもう一度レンタサイクルで清涼寺へ。

sagaarasiyama1404-h.jpgsagaarasiyama1404-i.jpgsagaarasiyama1404-j.jpg

疲れたときの甘いおやつは最高。名物のあぶり餅です。
企画してくれた桃子姫は怪我で参加できなく残念でしたが、かぎろいのメンバーに感謝です。

sagaarasiyama1404-m.jpgsagaarasiyama1404-n.jpg

当然最後は、京都で乾杯、、、最高です。
今回はちゃんとお土産を買いましたよ。

スラリーポンプ < http://www.aoki-slurrypump.com/ >
別窓 | ハイキング・サイクリング | コメント:8
<<ケルベロスの肖像 | 流れの部屋 | 家族でお伊勢さん 後半>>
この記事のコメント
おお!
おお~!要所を抑えたええ写真ばっかりですね!桜も綺麗...
ドタバタさせてしまいましたが、色んな意味で忘れられないかぎろいになりました。

感謝、感謝です。
2014-04-08 Tue 10:39 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
久しぶりのかぎろい、楽しかったです。
色んな意味 ・・・ まぁ、色々あるもんね。人生色々v-342
また、行きましょう。
2014-04-08 Tue 11:04 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
素晴らしい花見になりました! おおきに~♪
それぞれに、 きれいな桜が見れましたね!
急遽、 トロッコ列車の企画を入れて良かったです!
あんなに! すごい人とは思いませんでした!

ほんまに! 日本人は桜が好きですね~
来年は、ご家族を案内してあげて下さい!
2014-04-08 Tue 20:35 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
504号です。
花見サイクリング楽しかったですね。
車えび押し寿司は美味しかったです。
押し寿司だけに押し売り的でしたが、
ぽっちゃりしてたんで許します。
(*^。^*)
2014-04-09 Wed 06:41 | URL | 会長(?) #BTwv1e7Y[ 内容変更]
>タケやんさん
今回もかぎろい楽しませて頂きました。
トロッコ列車は一度乗りたいと思っておりましたので企画に入れて頂き感謝です。
しかし、中○のお方多かったですねぇ。
驚きました。
あちらの方も桜を楽しむのでしょうか。。。
2014-04-09 Wed 08:39 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>会長さん
久々の長時間サイクリング、たまにはいいですね。
ぽっちゃり系がお好みだったんですか?
ねぎ坊主の二の腕さんは細身系だった気がしますが。(^^)/
2014-04-09 Wed 08:41 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
お疲れ様でした!

今回は寝てました!!
2014-04-09 Wed 14:25 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
参加されず残念でした。
桜はとても綺麗でした。
また次回。
2014-04-09 Wed 17:02 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

