-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケルベロスの肖像
2014-04-14 Mon 08:58
医師で有り作家の海堂尊著書”ケルベロスの肖像”を読み終え、映画を見てきました。
ストーリーは全く違います。

keruberos1404-02.jpgkeruberos1404-01.jpg

チームバチスタシリーズのFINALと言う事ですが、田口公平と白鳥圭介のコンビはドラマでも続けて欲しいですね。
しかし、いかんせん小説のストーリーとドラマ・映画での設定が違いすぎているので、続けるのは難しいのでしょうか。

小説での、新築Aiセンターの大火災がどのように撮影されているのか楽しみだったのですが、それが無くて残念。
でも、医療機械を戦車で運ぶシーンは再現されていたので、”おぉ-”と言った感じ。
この戦車、本物なのかな。

スラリーポンプ < http://www.aoki-slurrypump.com/ >
別窓 | | コメント:2
<<トナカイ倶楽部17.0第4回定例会 | 流れの部屋 | 春の嵯峨嵐山へ>>
この記事のコメント
まったく違うとは...
> ストーリーは全く違います。

多少... 内容を変えて?アレンジして?映画を作ることはすでに本を読み終えた人にとっては(賛否両論あると思いますが)一つの楽しみだったりするのでしょうが、全く違うと...
やっぱり戸惑うんでしょうね...?
2014-04-15 Tue 08:19 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
最初から予想されていたので、どういう風に展開されるのか楽しみでした。
これはこれで面白い物です。
2014-04-15 Tue 08:46 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

