-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年の出来はどうかな?
2007-02-12 Mon 21:19
もうすぐバレンタイン。
友達同士で配りあいっこをするので、昨年より手作りチョコを始めた娘。

これが半日かかった手作りチョコ(2007年バージョン)です。
cho00

私と息子の分も作ってくれました。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<資料探しならここだ! | 流れの部屋 | フォーラムアイ>>
この記事のコメント
ええなぁ...
あ、羨ましいですね! ウチには息子しかいないので、そんな贅沢なものは一生もらえそうにありません!一個、くださいっ!
2007-02-12 Mon 23:31 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
だめです。
彼女は予定個数以上は作っておりません。
他人にあげると私の分がなくなる。
熊谷さんはサッカー部のお母様からもらってください。
2007-02-13 Tue 09:06 | URL | F.R #-[ 内容変更]
我が家の娘も友達宅で一生懸命に作ってましたよ。
誰にわたすんでしょう?考えると腹立つわーーー!
待ち伏せして輩してやろうかな!!!
一人娘は心配ですよ
2007-02-13 Tue 16:18 | URL | ヒロハタ 畑田 #-[ 内容変更]
うちの娘は、食べるのが専門です。(それも、チョコレートはあんまり好きではありません。)
酒のあてになりそうなものが、好きです。(将来は、酒飲みか?)
したがって、もらえません。
2007-02-13 Tue 17:11 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
畑田さん
娘がそういう年頃になると、どこの家でも同じですね。
腹を立ててはいけません。
立てれば立てるほど嫌われますよ。
じっと我慢の父で行きましょう。
綺麗な奥さんもらったんだから。

2007-02-13 Tue 21:37 | URL | F.R #-[ 内容変更]
村上さんの場合は、将来娘さんと二人で飲みに行けそうですね。
酒豪だったりして。(^^;)
2007-02-13 Tue 21:41 | URL | F.R #-[ 内容変更]
予定個数以上につくってますよv-236それに今日も作りましたよv-236それにあれだけを作ったのではないですよv-236生チョコもちゃんとつくりましたv-221それに友チョコをはじめたのは一昨年からですv-237
2007-02-15 Thu 16:10 | URL | 娘 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

