-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第24期東成工業会青年会総会懇親会
2014-05-27 Tue 13:39
昨年卒業した東成工業会青年会の総会懇親会にOBとして参加させて頂きました。
今回の開催場所は、あべのハルカス内の大阪マリオット都ホテル57階にあるレストラン「ZK」でした。

先日、美術館に来ましたが、そこは16階。
そこからでも十分高いのですが、今回は57階です。

HS1405-c.jpg

流石に景色が良い。雨なのがちょっと残念でしたが、それでも最高です。

HS1405-a.jpgHS1405-b.jpg

HS会も第24期を迎え、会長が新任されました。
新しい門出を祝い、現役とOBを含め49名が懇親会に参加しました。
懐石料理を美味しく頂きました。いつもの通り、コンパニオンさんも多数来てくれましたね。

スラリーポンプ < http://www.aoki-slurrypump.com/ >
別窓 | HS | コメント:6
<<東成工業会定時総会 | 流れの部屋 | 突然のラーメン>>
この記事のコメント
コンパニオンありきの総会・・・??
さぞかし眺めもいいんでしょうね!!
2014-05-28 Wed 15:12 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
そりゃぁ、もう。。。(^^)/
2014-05-28 Wed 15:29 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
あ~... ホントだ...
どっちもすごく眺めがよさそう... \(^o^)/
2014-05-28 Wed 17:26 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
コンパニオンの人と、どんな話をしたか? 教えて下され~  ながめていたとは言わせませんぞ!

ポンプの話?  それはないわな~・・・・・・
2014-05-28 Wed 19:21 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>くまちゃん
とても眺めが良いですね。
天気が良い日に、行って下さい。
16階の美術館前なら無料でいけますから。
2014-05-29 Thu 08:39 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>和尚さん
>コンパニオンの人と、どんな話をしたか? 教えて下され~

e-306とか、v-224とか、i-23とか。
2014-05-29 Thu 08:41 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

