-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フレンチコース
2014-08-02 Sat 10:58
昨晩は、家族が難波に集合して、母を含めて5人で夕食を頂きました。

いつもは和食を選ぶのに、今回息子が選んだのが、ちょっと贅沢に、
難波高島屋8階 YASAI FRENCH B.P でフレンチコースです。

FRE1408-f.jpg

FRE1408-a.jpgFRE1408-b.jpg
・お口初めの小さな一品
・冷製オードブルよりお好きな物をチョイス

FRE1408-c.jpgFRE1408-d.jpgFRE1408-e.jpg
・温製オードブルよりチョイス
・メインチョイス
・本日のデザート
・コーヒー 又は 紅茶

野菜嫌いの息子ですが、自分が選んだお店だったせいか、全ての野菜を完食。
お店の方から、拍手を貰いました。(^^;)

久しぶりに、孫との食事に母も喜んでいたみたいです。
予想以上の出費でしたが、皆が楽しめればそれでいいか。
そうそう全員集まって食事をする機会も滅多に無い事だし。
支払いは、ちゃーんと私のカードで。。。1.5回分。。。

スラリーポンプ < http://www.aoki-slurrypump.com/ >
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:6
<<AVアンプ | 流れの部屋 | pontaCARD と Famima T CARD>>
この記事のコメント
 お母さんも一緒がいいですね。高島屋のレストラン街には一流どころが入っているそうですね。うちも行ってみたい。
2014-08-02 Sat 12:37 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
高島屋、結構良い店がありますね。
是非、奥様と行って下さい。
2014-08-02 Sat 13:29 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
家族サービスも大事やね~ お疲れ様~
昨日はポンプさんとyoppiがいなくて、少し残念でした~   桃子姫も来られなかったしね~  その分中村ちゃんと、 話がはずみましたよ~
2014-08-03 Sun 09:23 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>和尚さん
貴船の川床に行けなかった分、家族でフレンチした様なもんです。
2014-08-03 Sun 22:37 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ムムム~!
美味しそうですね~... (T_T)

明日大腸検査のため、昨日今日は消化の良いあっさりしたものしか食べれないので余計に美味しそうに見えます~...

あぁ~ 腹減った~... でも晩御飯も素うどんやし~...(T_T)
2014-08-04 Mon 16:42 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
検査しっかり受けてきて下さい。
検査異常なしの結果が出たら、、、行こv-275
2014-08-05 Tue 08:43 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

