-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
浜焼太郎 今里店
2014-09-03 Wed 09:21
久しぶりに、青年会の仲良し仲間と飲みに行きました。
7月末にオープンしたばかりの”浜焼太郎 今里店”です。
今里ロータリーの、3月末に廃業した中華屋さんの跡に在ります。

hamayaki1409-a.jpghamayaki1409-b.jpg

店名の通り、魚介類がメインですが、変わった飲み物も ・・・ ホッピー(?_?)
一緒に行ったのは、ヨッピー。(^^;)

参加者の一人が昨年末に結婚したと聞いてのお祝いを兼ねた集まりです。
2階のアルバイト店員さんが、超のりが良く、息子と同い年なのにおっさん5人を楽しませてくれました。

こう言う愛嬌のいい娘がいるお店は繁盛しそうですね。また行きたくなります。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:6
<<腕時計 | 流れの部屋 | AVアンプ>>
この記事のコメント
 よさそうなお店ですね。今里界隈居酒屋事情も群雄割拠状態でしょうか。
2014-09-03 Wed 19:21 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
このお店はチェーン店のようですので、大いに期待しない方が良いと思います。
2014-09-03 Wed 22:03 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
美味そう!
浜焼太郎、美味そうですね! 肉類もいいですが、最近は魚介類の方に魅力を感じるようになってきたのはやっぱり歳のせい?... (^_^;))

でも...
大いに期待しないほうがいい...って??
お味の方はそれほどでもない...ってことですか?
もしそうなら残念...
2014-09-04 Thu 09:13 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
>お味の方はそれほどでもない...ってことですか?

それぞれの感覚にもよりますが、チェーン店なので、”ひでぞう”よりかは”和民”に近い感覚ですかね。
2014-09-04 Thu 13:03 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
また、みんなで行きたいです! 若い娘はいいね!
2014-09-09 Tue 19:12 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>和尚さん
恐らく気に入ると思いますよ。
愛嬌の良い娘さんでしたから。
2014-09-09 Tue 20:10 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

