-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3度目のzattofour
2014-09-27 Sat 08:57
友人3人と久しぶりにzattofourへ行ってきました。
お目当ては、善章さんのトリオ
偶然にも友人がドラムの方とお知り合いだったのです。

zattofour1409-d.jpg
zattofour1409-e.jpg

お店は満員盛況。
偶然にも知り合いのご夫婦も聞きに来られており、お酒を飲みながら楽しい会話も。。。

週末の最高のひとときを味わいました。
また誰かを誘って、行こうっと。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 趣味 | コメント:4
<<ルパン3世 | 流れの部屋 | 直火式エスプレッソマシーン 「ザリーナ」>>
この記事のコメント
 ほんとに楽しいひと時でした。私も常連になりそうです。出張でどれ程いけるかわかりませんが。
 こんな良いお店、もっともっと繁盛してもおかしくありません。
2014-09-27 Sat 09:58 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
お疲れ様❗️いやー楽しかった‼️😄かなり酔ってしまった。笑
2014-09-27 Sat 10:50 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>司元さん
奥様にお会い出来るとは,想像もしておりませんでした。
お話しさせて頂き楽しく過ごせました。
宜しくお伝え下さい。
2014-09-27 Sat 11:23 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タカバタケさん
帰りは結構酔いがきてましたね。
すごくお話しがはずんでましたよ。
10月の本町、楽しみにしております。
2014-09-27 Sat 11:26 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

