スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ルパン3世
2014-10-06 Mon 09:25
実写版ルパン3世を見てきました。

lupin1410-a.jpg

ルパン・・・小栗旬、次元・・・玉山鉄二、五右衛門・・・綾野剛

いずれも、、、う~~ん...
どうしても、アニメキャラクターを実写でやるのは無理があるな。

でも、
黒木メイサの不二子ちゃんは、セクシーで美しく、良かった。

途中、ルパンが飛行機で移動中に、CA役の山田優ちゃんの笑顔にはにかむシーンが。。。
なんでやねん。

内容はともかく、その他のキャストが、アジア系(台湾とか、韓国とか)の有名俳優だったそうで、、、
全く判らない私でしたが、隣で家人は喜んでおりました。

その家人、最後に一言。

  「この映画、静かに映画館で見るよりも、DVD借りてきて家で騒ぎながら見た方がいい。。。」

だって。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 芸術文化 | コメント:2
<<カマキリ | 流れの部屋 | 3度目のzattofour>>
この記事のコメント
ルパン!
ルパン三世ってのはワタシたちが子供の頃から慣れ親しんだ漫画(アニメ、とは呼ばないゾ...)ですよね。面白くてよく見ました。その後の映画版のルパン三世も内容的にも面白くて...

でも  「この映画、静かに映画館で見るよりも、DVD借りてきて家で騒ぎながら見た方がいい。。。」
これって、なるほど!...ですね。 
映画によってはワイワイ言いながらみたいものもありますね。TVで放送する時には必ずみよっと。
2014-10-07 Tue 15:16 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
漫画のルパン大好きでした。
やっぱり、ルパンは漫画がいいですね。
半年後にはTV放映されるでしょうから、楽しみにして下さい。
2014-10-07 Tue 15:41 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

