-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
iPhone6
2014-10-16 Thu 09:57
火曜日に漸く携帯をiPhone6 に替えました。

iphone1410-a.jpg

お店でガラケーから機種変更して、手渡されそのまま自宅へ。
設定&サービスガイドブックを見ながら、使えるようにしましたが、詳しいマニュアルが無いので、色々とトラブルが。。。

友人に教えて貰って、googleカレンダーが内蔵カレンダーとリンク設定。
今までのようにgoogleと携帯と両方に入力しなくていいので便利です。

でも、どこかの設定がおかしかったのか、アドレス帳がわけわからない状態に。。。
使いこなすまで、当分時間が掛かりそうです。

スラリーポンプ < http://www.aoki-slurrypump.com/ >
別窓 | ネット・パソコン | コメント:4
<<広陵パークゴルフコース | 流れの部屋 | カマキリ>>
この記事のコメント
おめでとうさん!  くまちゃんみたいに、すぐに使いこなしますよ~  和尚は、まだまだですが・・・・・・

若い子は説明書なしでやりよるから、 すごいもんやね~♪
2014-10-16 Thu 10:53 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
漸く替えました。
一応、家と会社ではWi-Fi で繋がるように設定しましたが、使いこなすのは時間が掛かりそうです。
最初の設定は、ガイドがありましたが、これがなければ私には無理でしょうね。
子供達に色々教えて貰おうと思います。

2014-10-16 Thu 11:03 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
おめでとうございます!
iPhone6デビューおめでとうございます!
最初は「なんじゃこりゃ? いったいどう使うねん...?」という状況になるとは思いますが、そこはぽんちゃん!すぐに使えるようになると思います。ワタシはアンドロイドですが間違いなく今後は教えてもらうことも多くなると楽しみにしています。

そうなってくると11月の定例会が楽しみです...
2014-10-17 Fri 09:50 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
実は昨晩帰りがけに、軍曹殿に便利な使い方を教えて貰いました。
マニュアルが無いので、誰かに教えて貰わないとわからんやん!ちゅうことが多いですよね。
娘と息子が頼りです。(^_^;)

11月の定例会は”iphoneの便利な使い方”でしょうか?
2014-10-17 Fri 10:03 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

