-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
広陵パークゴルフコース
2014-10-26 Sun 19:26
近場でゴルフに行ってきました。

parkgolf1410-a.jpgparkgolf1410-b.jpg

と言ってもパークゴルフ。奥さんと2人です。
パターゴルフよりももうちょっと大きいボールと専用のクラブ1本を使います。

parkgolf1410-c.jpgparkgolf1410-d.jpg

距離は30~100m程度で、18ホールpar66 計854m。
カップは結構でかい。でも、グリーンがでこぼこ山ですので、なかなか入らないのです。
ラインを外すと、行ったり来たり。^^;

parkgolf1410-e.jpgparkgolf1410-f.jpg

最終ホールは、33m・par3 ・・・ もう少しでホールインワン。
おしい。。。(^^)/~~~

2つOBしたけど、ルールがよくわからないので、初めてにしたらスコアーは上出来かな(?_?)
3週間前から腰痛で苦しんでおりましたが、いいリハビリとなりました。

スラリーポンプ < http://www.aoki-slurrypump.com/ >
別窓 | 趣味 | コメント:6
<<ほんの小さな傷が・・・ | 流れの部屋 | iPhone6>>
この記事のコメント
 奥さんとゴルフ、素敵です。次はお二人でザットフォーに。
2014-10-26 Sun 22:55 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
残念ながら、ザットフォーへは男同士で行きます。m(_ _)m
2014-10-27 Mon 09:12 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ナイス!
なるほど! 夫婦円満の秘訣はナイスパット、ナイスイン!...なんですね!\(^o^)/
2014-10-27 Mon 17:18 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
奥さんと、お出かけ  良かったですね!
2014-10-27 Mon 20:04 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>くまちゃん
この日、定例会があったようで、平均年齢70位でほとんどご夫婦で参加。。。
夫婦円満の秘訣は、同じ趣味を持つことでしょうね。
(^^)/
2014-10-28 Tue 08:48 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>和尚さん
毎週、買い物に付き合わされておりますが、買い物よりもこっちの方が楽で良いです。e-306
2014-10-28 Tue 08:50 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

