-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部3.0第2回定例会
2007-02-16 Fri 16:41
昨晩、トナカイ倶楽部3.0第2回定例会に参加しました。

今回の議題
(1)「元銀行マンの視点で語る パート2」
   ☆如何にしてうまくお金を借りるか!の手法
   ☆良い会社とは?

(2)事業継承、色々と問題あるけどどうするの?

についてのお話と討論会でした。

トナカイ倶楽部では2代目・3代目の経営者が多く、それぞれの悩みや、これからどうするの?などについて活発な意見が出ました。
みんなで話し合うことは良いことで、勇気が湧いてきます。

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:4 | トラックバック:0
<<母と二人のプチ旅行 | 流れの部屋 | 資料探しならここだ!>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
「金融」など、なかなか私にとっては難しい話がたくさんありましたが、「経営者の悩み」を共有出来たことは、有意義でした。
もっともっと、話し合いたいです。
2007-02-17 Sat 11:30 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
村上さんの方こそ2日連続の勉強会&飲み会お疲れ様でした。
皆さんそれぞれが悩みを持っておられ、自分だけじゃないんだと考えれば少し楽になりますね。
トナカイ良いところです。
2007-02-17 Sat 11:52 | URL | F.R #-[ 内容変更]
おもろかった!
僕も銀行員~が難しくて良く解らなかった口ですが、事業&技術継承問題は皆さん殆どが同じような悩みを抱えているんですね。それならこれからも色々と案をだしあって少しでも良い解決方法というか、改善策を模索していけそうな気もしてきます。今後もずっと取り組んでいきたい課題ですね。
そらから毎度のことですが飲み会が楽しかったですね。
こうなってくると時折話題に上がっている「温泉@朝までトナカイ」、やらないわけにはいかないでしょう! (^^)/
2007-02-17 Sat 21:07 | URL | 上部健作@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
健さん
「温泉@朝までトナカイ」いつ決まるんでしょうか?
めっちゃ楽しみ!(^^)!

2007-02-19 Mon 17:17 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

