-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
安倍文殊院と橿原神宮
2015-01-13 Tue 09:59
初詣には例年の如く三輪大神神社に行き、ご祈祷をして貰っていたのですが、昨年末からの腰痛が長引き、本年の健康回復を願って、安倍文殊院と橿原神宮を参拝してきました。

abeno1501-a.jpgabeno1501-b.jpgabeno1501-c.jpg

安倍文殊院では、鐘を突いてきました。

kasiwara1501-a.jpgkasiwara1501-b.jpgkasiwara1501-c.jpg

橿原神宮では、この時期は中の本殿前まで入っていけました。

早く腰痛が治ります様に。
そして、
早く復帰できます様に。

遅ればせながら、本年も宜しくお願い申し上げます。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 家族 | コメント:6
<<トナカイ倶楽部19.0第1回定例会 | 流れの部屋 | 朝護孫子寺の紅葉>>
この記事のコメント
今年もよろぴくです~♪   はやく腰痛が良くなるといいですね~   今年の目標、 腰痛対策の技を身に着けること! という目標はいかがですか?

和尚は毎朝、 ふとんから出る前に身体の矯正をしてます。 おかげで、ひどい腰痛にならずにいます!

青木流、技を開発してみて下さい!
2015-01-13 Tue 10:12 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>目標、 腰痛対策の技を身に着けること!

有難うございます。
その目標でやってみます。
2015-01-13 Tue 11:02 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 大丈夫ですか。腰痛は本当つらいですね。お大事に。
2015-01-13 Tue 22:43 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
いいですね!
明けましておめでとう御座います!

おお!「青木流、技を開発してみて下さい!」
これ、いいですね! 協力できそうなことはなんでもやらせて頂きます!

腰痛の要因は星の数ほど有るそうな...
なんとか腰痛対策しましょうね、そしてまたゴルフいきましょう!!! \(^o^)/
2015-01-14 Wed 08:22 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>司元さん
お気を使って頂き有難うございます。
痛みが発生して1ケ月半。
漸く普段の生活に慣れてきましたが、まだまだ完治していません。
早く復帰できる様に頑張ります。
2015-01-14 Wed 08:44 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>くまちゃん
いろいろありがとうございます。
腰痛が発生しても、こうすれば直ぐに良くなる。!
と言うのがあれば、いいんですがねぇ。
「青木流!技」極めれば良いんですけど。
極めれば、本を出版して、儲けてゴルフ三昧。。。
・・・
この下心があかんちゅーねん。(^^;)
2015-01-14 Wed 08:49 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

