-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
万歩計
2015-03-02 Mon 13:48
2月11日に第2腰椎を損傷してしまい、暫くは安静にしておりました。
医者からは全治1ヶ月と言われましたが、痛みが治まったらしっかりと歩くようにと。
3月に入ったので、心機一転なるたけ通勤時に歩こうと思います。

manpo-a.jpg

今日から万歩計を付けて、目標は1日5000~10000歩。
頑張ります。

スラリーポンプ < http://www.aoki-slurrypump.com/ >
別窓 | 健康 | コメント:4
<<危機管理セミナー | 流れの部屋 | 2015年 初 zattofour>>
この記事のコメント
 大変だったんですね。でもだいぶん回復されたご様子。腰は字の通り、体の要ですくれぐれもお大事に。
2015-03-02 Mon 22:56 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
有難うございます。
ぼちぼち復帰目指して、歩こうと思っています。
2015-03-03 Tue 08:44 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
むむむ~!
そうそうそう!
千里の道も一歩から...!
適度に、がんばって下さい... 
2015-03-03 Tue 10:43 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
有難うございます。

>適度に、がんばって下さい...

はい、適度に頑張ります。
2015-03-03 Tue 13:31 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

