-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GWは近場の太子CCで
2015-05-07 Thu 09:16
GWの3日目こどもの日は、我が家から最も近い太子カントリー倶楽部に友人達と行ってきました。
GWやお盆休みは、高速道路の込まない近場の場に限りますね、車で25分ほどなんです。

20150505taisib.jpg

GW前の天気予報では5日が雨だったのですが、日頃の行いが良いからか(^^;)、、、
前日が雨でこの日は快晴となりました。・・・雲が無いので、球が高く上がると直ぐに見失います。

スコアーもまずまず、2年越しの目標である前後半50切りを達成 !(^^)! できました。
と言っても、このコース距離が短いんですけどね。(^^;)

スタートが遅かったにもかかわらず、家に帰ったのが5時半頃でしたので、夕食は家族で外食となりました。
焼き物居酒屋炎宴と言うところで、初めて行ってみました。
ゴルフの後は、サービスをしておかないと。(^^;)

20150505en.jpg

ゴルフの後のビールは最高、料理もまぁまずまず美味しかったのですが、髪の毛に臭いが付いてまた風呂に入る嵌めに。。。
機嫌良く食事も終えて、自宅に歩いて帰る時に、、、娘が、

 「私もゴルフしたいなぁ。」と。。。

小さい頃から球技が苦手な娘なのに、、、さぁ、どうしましょう。^^;^^;^^;

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 趣味 | コメント:8
<<トナカイ倶楽部19.0第5回定例会 | 流れの部屋 | チュ-リッヒ美術館展>>
この記事のコメント
天気よし、スコアよし、家族サービスよし、いいことずくめの1日でしたね・・・。。
おまけに娘さんまでゴルフを・・・
楽しみがふえて、この幸せもん(^O^)・・・羨ましい限りです。。
2015-05-07 Thu 09:33 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
有難うございます。本当にいい1日でした。

>おまけに娘さんまでゴルフを・・・

一緒に回れるなら楽しいでしょうが、それまでが・・・^^;
クラブを買っても続くかどうか...
2015-05-07 Thu 10:22 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
まずはカタチから・・・とりあえず、ゴルフウェアからいきましょか!

2015-05-07 Thu 11:14 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
そ、そんなことを言ってはいけませぬ。
最初はウェアなんて何でも良いではないですか。
お洒落なのをいっぱい持ってるんですけど。。。
女性用のゴルフウェア・・・adabat,black&white,23区,ラルフローレン・・・高っかいでっせ。(^^;)


そう言えばどこかのマダムが、練習場でウェアー買ってそれっきり(^^;)と言うのを聞いたことがあるんですけど。。。

くわばら、くわばら...
2015-05-07 Thu 11:52 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
腰は大丈夫でしたか? 和尚も毎日、スクワットしてます~   お互い大事にね!
2015-05-07 Thu 20:26 | URL | 和尚 #-[ 内容変更]
http://blog.livedoor.jp/a_hako/
おおお~すばらしい~ なにもかも、素晴らしい~\(^o^)/

で... なんと!娘さんまでゴルフ...!?
そういえば、このGWに親戚を会いましたが、甥っ子から「今度庄司行きましょう!」と。 それプラス、その甥っ子の息子(5歳)も「ごふる、したい...」(ごふる=ゴルフ、のこと(^^ゞ)
それで早速、#7アイアン子供用を作製してプレゼントしてあげました。 はてさてどうなることやら... 
2015-05-08 Fri 09:18 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>和尚さま
ご心配をお掛けしております。
GWは遊びすぎたせいか、ちょこっと腰に来ております。
注意しないと。。。
普段からのリハビリ運動はかかさずやっています。
和尚さんもお大事に。
2015-05-08 Fri 13:56 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>くまちゃん
>それで早速、#7アイアン子供用を作製してプレゼントしてあげました。

5歳のお子様には、プラスチック製のおもちゃのやつでしょう。
#7アイアン子供用を作製って、、、金属製?
危ないやん。。。

我が家の娘は恐らく口だけです。(^^)/
2015-05-08 Fri 14:00 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

