-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなホールがあるとは。。。
2013-02-27 Wed 09:47
先週末にに行ってきました。
場所は関西空港ゴルフ倶楽部、1995年開場の綺麗なコースです。
天気も良く、心地よい中でのプレー、前半のスコアーもよく、上機嫌で廻っていました。

が、午前中のラスト18番ホール

kansaiGC1303-a.jpgkansaiGC1303-b.jpg

グリーンが池の中にある。・・・こんなホールは初めてです。
テレビでプロの試合を見ている時には見たことがあるけれど。。。

4打目が、グリーンを越えたようなそうでないような、、、

やばぃ。(^^;)

近くまで行くと、グリーンオーバー池手前1mで、ぎりぎりセーフ^^;^^;^^;
何とかpar4を7打で終えることができました。

この日、自己ベストを記録し、楽しい一日を過ごすことができました。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 趣味 | コメント:2
パターまでエレクトロニクス
2012-10-18 Thu 15:36
凄い!パターがあります。
パターにまでエレクトロニクスが組み込まれ、、、

  ”ハイブリッドパター「師匠」!”

patter1210-a.jpgpatter1210-b.jpgpatter1210-c.jpg

グリップに高性能カメラセンサーがついてカップを認識。
カップの方向にLEDが光って表示。

センターのLEDが光るようにパターの向きを合わせれば、カップの方向ということ。
真っ直ぐ打てばカップインと言う事ですね。
これで、スコアーアップは間違いなし。

・・・

ほな、グリーンが傾斜してたらどうするんよ。(^^;)


patter1210-d.jpg

価格は、公式競技用同型パターと2本セット。。。
安いのか高いのか(?_?)

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 趣味 | コメント:2
暑いけどやっぱり楽しい
2012-07-23 Mon 13:30
4月のゴルフコンペ以来久しぶりにいつもの仲間と本コースに行ってきました。
奈良東大寺から、東の方向に15km程行ったところの”奈良の杜GC”です。

naranomori1207-a.jpgnaranomori1207-b.jpgnaranomori1207-c.jpg

このコース2回目なのですが、値段の割には綺麗なコースなので、お気に入りです。
昨日は、一部整備不良で友人が足首を捻挫するというアクシデントはありましたが。

梅雨が明け、流石に暑かったですが、でもやっぱり楽しい。
スコアーは気にせず、気の合う仲間と行くは、本当に楽しいですね。

仲間に感謝。有難う。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 趣味 | コメント:4
桂枝雀
2011-02-27 Sun 18:23
CDつきマガジン

 ”落語 昭和の名人 完結編 第1編”

   二代目 桂枝雀

sijyaku1102-a.jpg


本屋に立ち寄ると、ラスト1冊 ・・・ すかさずGET(^_^)v
内容は、大好きな「代書」 と 「親子酒」

夜に、お酒を呑みながら聞こうっと。
一人だけ楽しんで、”すビバせんネ”。。。

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 趣味 | コメント:10 | トラックバック:0
最新武器
2011-02-22 Tue 15:32
これが、最新武器でして、、、

golfdougu-a.jpg

使い方は簡単、両腕を差し込んで素振りするだけ。。。

これで上達すればもうけもの。(^_^;)

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 趣味 | コメント:6 | トラックバック:0
BACK | 流れの部屋 | NEXT

ブログ内検索

