-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東成青年会2013新年会
2013-01-24 Thu 09:09
昨晩、東成青年会新年会がありまして、参加してきました。
最近、入会者が増えてきたようで、OBを含めて50人以上が集まりました。

場所は、地元の焼き肉屋さん 南月 今里店

HS1301.jpg

ここの焼き肉屋さんは、近畿では珍しい『にいがた村上牛』のお肉だそうで、焼肉としては結構上等な霜降りなども有り美味しく頂きました。
私は、東成青年会も今期で卒業で、後2回のみです。
メンバーの皆さんあと2回宜しくお願いしますね。m(_ _)m

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | HS | コメント:4
HS会のTシャツ
2012-10-04 Thu 13:32
東成工業会青年会でフットサル参加を記念して、Tシャツを作りました。
私はフットサルには参加しませんが、今期で最終年と言う事もあり、記念に作って貰いました。

HS1210-a.jpgHS1210-b.jpg

HS会に所属していたという証です。
ヤクルトファンでは無いですが、AOKIはやっぱり 23 ですよね。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | HS | コメント:2
東成工業会青年会総会
2012-05-28 Mon 09:12
東成工業会青年会第二十二期定時総会に参加しました。
総会はいつもホテルで行っていますが、今年は日本橋のホテルメトロThe21。
東成青年会は5月から1年間が一期となります。

HS1205-d.jpgHS1205-c.jpgHS1205-b.jpg

前会長が青年会を卒業され、新たな会長の下、副会長・理事も一新されました。
OBも数名参加頂き,盛大な総会となりました。
恒例ですが、コンパニオン付きです。

来年は、私も卒業です。
ラスト1年出来るだけ参加したいと思います。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | HS | コメント:4
東成青年会新年会
2012-01-26 Thu 09:37
東成青年会新年会に参加しました。
今回は大阪屋形船での宴会です。

HS1201-d.jpgHS1201-e.jpg

地下鉄天満橋駅近くの 八軒家浜 船着場 から乗船し、川崎橋・造幣局横・環状線桜宮近くの高架下・毛馬橋付近で折り返し、約2時間かけて戻ってくるコースです。
地図を見ると、北に向かって折り返し南に戻る方角となります。

HS1201-c.jpgHS1201-a.jpg

橋の横の噴水、ライトアップされてとても綺麗です。
中之島に繋がるこの川は、大川と言うそうですが、こんなに絶景の場所があるなんて知りませんでした。

たまには、こう言う風流な?宴会も乙なもの。
ただ、話に夢中でほとんど外の景色は見ていませんが。(^^;)

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | HS | コメント:6 | トラックバック:0
東成工業会青年会9月例会
2011-10-14 Fri 11:04
東成工業会青年会9月例会が、1月遅れで昨日行われました。
今回は始道塾という勉強会への合同参加型セミナーです。

HS1110-a.jpgHS1110-b.jpg

この始道塾とは、稲盛和夫氏が主催する盛和塾で勉強・成功された 恩田さんが主催されている勉強会で、基本は稲盛氏が提唱する
 「経営の原点12ケ条」
の勉強会です。

自己啓発セミナーとしては、なかなか良い場であります。
但し、自分がやろうという覚悟が無いといけませんが。

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | HS | コメント:4 | トラックバック:0
BACK | 流れの部屋 | NEXT

ブログ内検索

